森町ふるさと応援寄附金-寄附申込書による申込方法

2022年2月7日

 寄附申込書による申込方法

  

お申込み方法

払込み方法

記念品について

寄附金受領証明書とワンストップ特例申請書

 

 

お申込み方法】

 

寄附申込書をダウンロードして必要事項記入のうえ、下記宛先に郵送、またはFAXにてお申込み下さい。

(ワンストップ特例制度をご利用希望の方は、生年月日の記入をお願いします)

ダウンロードできない場合は、郵送いたしますので商工労働観光課(01374-7-1284)までご連絡下さい。

 

申込書の提出先

 〒049-2393
 北海道茅部郡森町字御幸町144番地1
 森町役場商工労働観光課
 電話 01374-7-1284
 FAX 01374-2-0500
 
 
※寄附申込書のダウンロードは以下よりお願いします。
 

 

【払込み方法】

お申込み確認後、森町から払込取扱票(手数料無料)を送付いたしますので、ゆうちょ銀行または郵便局で払込みをお願いします。

銀行振込(口座番号をお知らせします)現金書留での払込みを希望の場合は、手数料、送料をご負担いただきます。

森町役場へ直接ご持参いただいても結構です。

 

 

【記念品について】

寄附申込書により、1万円以上のご寄附をいただいた方へ、町長が選定した記念品を贈呈させていただきます。

記念品を希望する方は、ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」からお選びいただき、希望の品を申請書へ記入して下さい。

※森町から寄附申込書を送付する方には、記念品のパンフレット(「さとふる」森町返礼品一覧ページを印刷したもの)を同封いたします。

 

※お礼品の配送日時の変更・指定はお受けできませんのでご了承ください。

 寄附申込書にて日時指定の記載がある場合、寄附の受付を致しかねますのでご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

 

寄附金受領証明書とワンストップ特例申請書】

振込確認後、寄附の手続きが終わってから約2週間後を目安に寄附金受領証明書とワンストップ特例申請書をお送りいたします

 

※ワンストップ特例申請書は、希望の有無にかかわらず寄附者全員にお送りしております。

 

申込者住所以外に書類の発送をご希望の方は、寄附申込書欄外等に送付先をご記入ください。

 

ワンストップ特例申請書の提出期限は、寄附をした翌年の1月10日(必着)となっておりますので、ご注意ください。
提出先はコチラをご参照ください。

 

 

 

ページ先頭へ移動