森町複合施設整備(公民館・役場庁舎等)基本構想の策定に係る町民ワークショップの開催について

2023年11月1日

森町では、建設50年以上経過した、森町公民館・森町役場庁舎の更新を軸とした複合施設整備を検討しております。

そこで、森町複合施設整備基本構想策定にあたり、町民の皆さまから広くご意見やアイディアをお聞きし、一緒に複合施設整備について考えていただくため、下記の日程で町民ワークショップを開催いたします。

 

NO. 開催日 開催時間
1 令和5年12月15日(金) 18:00~20:00
2 令和5年12月16日(土) 10:00~12:00

参加ご希望の方は、1、2のいずれかをお選びいただき、下記によりお申し込みください。多くの方のご参加をお待ちしております。

※会場等の詳細につきましては、お申し込みをされた方へ後日お知らせいたします。

 

〈申込方法〉

下記の申込フォーム、総務課窓口または電話でお申し込みください。

 

〈申込先〉 

森町役場総務課総務係/TEL 01374-7-1281
申込フォームURL/https://logoform.jp/f/YCUUe 
QRコード

 

<申込期限>令和5年11月30日(木)

お問い合わせ

総務課
総務係
電話:01374-7-1281