【随時募集】フルタイム会計年度任用職員(一般事務補助員)の募集

2022年12月15日

町では、次の条件により一般事務補助員を募集します。

 

任用形態

フルタイム会計年度任用職員

募集人数

1人

勤務内容

マイナンバー業務に係る一般事務補助

勤務場所

森町役場住民生活課(本棟1階) 1名

任用期間

採用日(要相談)から令和5年3月31日まで

※勤務成績が良好な場合、再度の任用を行う場合があります。

勤務日

祝祭日を除く月曜日から金曜日

勤務時間

午前8時30分から午後5時15分(うち休憩60分)

 

給与

月額150,100円~158,900円

学歴・経験年数等により上記の範囲内で採用時に決定します。

※詳細については、お問合せください。

諸手当

時間外勤務手当、期末手当、通勤手当(片道2km以上)

各種保険

健康保険あり、厚生年金保険あり、雇用保険あり

応募条件

・森町在住の方 

・パソコン(ワード・エクセル)が使える方

・自動車運転免許(普通)取得者

申し込み方法

市販の履歴書に顔写真を貼付し、必要事項を記入の上、森町役場住民生活課戸籍係へ持参又は郵送(申込期限日必着)

※面接日については後日通知します。

申込期限

採用者が決定するまで随時募集します。
※採用者が決定次第、募集は終了しますので、申込をする際は受付をしているか事前に電話等でご確認ください。

申込先

〒049-2393 茅部郡森町字御幸町144番地1

森町役場 住民生活課戸籍係

問合せ先

森町役場住民生活課戸籍係 TEL 01374-7-1084

お問い合わせ

住民生活課
戸籍係
電話:01374-7-1084