町内医療機関における新型コロナウイルス感染症クラスター終息について(5月16日更新)

2022年5月16日

新都市砂原病院は、5月13日(金)ホームページにおいて、新型コロナウイルス感染症のクラスターが終息したことを発表しました。

 

詳細につきましては、下記のホームページをご参照ください。

新都市砂原病院|医療法人 雄心会 (yushinkai.jp)

 

 

以下4月18日掲載文

新都市砂原病院は、4月18日(月)ホームページにおいて、新型コロナウイルス感染症の陽性者数の状況について発表しました。

 

以下4月12日掲載文

新都市砂原病院は、4月11日(月)ホームページにおいて、新型コロナウイルス感染症の陽性者を新たに確認したことを発表しました。

 

以下4月2日掲載文

4月1日(金)、新都市砂原病院は、ホームページにおいて、新型コロナウイルス感染症の陽性者を確認したことを発表しました。

 

町民の皆様へお願い

町民の皆様には、「3密(密閉・密接・密集)の回避」、「人との距離の確保」、「マスク着用」、「手指消毒」、「換気」をはじめ、あらゆる感染防止対策の徹底をお願いいたします。

新型コロナウイルスに感染した方やその関係者に対し、心ない言動や不当な差別、偏見、嫌がらせ、不要な詮索などが起こることのないよう、町民の皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

お問い合わせ

保健福祉課
森町保健センター(保健福祉課健康増進係)
電話:01374-3-2311
ファクシミリ:01374-3-2310