森町職員の新型コロナウイルス感染症の感染について9/22更新

2022年9月22日

9月21日(水)新たに消防本部勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、9月15日以降勤務しておりませんので、他に感染が疑われる職員はおりません。また、消防庁舎の消毒作業も既に実施しております。

 

 

以下9/21掲載文


9月20日(火)新たに学校教育課勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、9月13日以降勤務しておりませんので、他に感染が疑われる職員はおりません。また、施設の消毒作業も既に実施しております。

 

9月20日(火)新たに保健センター勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、9月17日以降勤務しておりませんので、他に感染が疑われる職員はおりません。また、保健センターの消毒作業も既に実施しております。

 

 

以下9/20掲載文

 

9月16日(金)新たに環境課勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、9月13日まで勤務しておりましたが、施設内では感染防止対策を実施しており、他の職員で感染が疑われる職員はおりません。また、施設の消毒作業も既に実施しております。

 

 

以下9/15掲載文

 

9月14日(水)新たに企画振興課勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、9月12日まで勤務しておりましたが、庁舎内では感染防止対策を実施しており、他の職員で感染が疑われる職員はおりません。また、役場庁舎の消毒作業も既に実施しております。

 

 

以下9/14掲載文

 

9月13日(火)新たに環境課勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、9月12日まで勤務しておりましたが、施設内では感染防止対策を実施しており、他の職員で感染が疑われる職員はおりません。また、施設の消毒作業も既に実施しております。

 

 

以下9/12掲載文

 

9月10日(土)新たに建設課勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、9月6日以降勤務しておりませんので、他に感染が疑われる職員はおりません。また役場庁舎の消毒作業も既に実施しております。

 

 

以下9/8掲載文

 

9月7日(水)新たに森町国民健康保険病院勤務の職員2名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員について、1名は9月4日以降勤務しておりませんので、他に感染が疑われる職員又は患者はおりません。また、もう1名の職員は9月6日まで勤務しておりましたが、院内では感染防止対策を実施しており、他に感染が疑われる職員又は患者はおりません。なお院内の消毒作業も既に実施しております。

 

 

以下8/31掲載文


8月30日(火)新たに森幼稚園勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、8月29日まで勤務しておりましたが、ガイドラインに則り対応を行っておりますので、通常どおり開園しております。

なお、森幼稚園の消毒作業も既に実施しております。

 

8月30日(火)新たに森町国民健康保険病院勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、8月26日以降勤務しておりませんので、他に感染が疑われる職員又は患者はおりません。また院内の消毒作業も既に実施しております。

 

 

以下8/29掲載文

 

8月26日(金)新たに水産課勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、8月24日まで勤務しておりましたが、施設内では感染防止対策を実施しており、他の職員で感染が疑われる職員はおりません。また、施設内の消毒作業も既に実施しております。

 

8月24日(水)新たに水産課勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、8月20日まで公務出張中であり役場庁舎内で感染が疑われる職員はおりません。なお安全確認のため出張に同行していた関係職員はPCR検査を実施しております。

 

8月22日(月)新たに企画振興課課勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、8月19日まで勤務しておりましたが、庁舎内では感染防止対策を実施しており、他の職員で感染が疑われる職員はおりません。また、役場庁舎の消毒作業も既に実施しております。

 

 

以下8/24_14:30掲載文

 

8月22日(月)新たに総務課勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、8月20日まで公務出張中であり役場庁舎内で感染が疑われる職員はおりません。なお安全確認のため出張に同行していた関係職員はPCR検査を実施しております。

 

8月22日(月)新たに公民館勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、8月19日まで勤務しておりましたが館内では感染防止対策を実施しているため、他の職員で感染が疑われる職員はおりません。また公民館の消毒作業も既に実施しております。

 

 

以下8/24_11:30掲載文

 

8月21日(日)新たにさわら幼稚園勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、8月19日まで勤務しておりましたが、ガイドラインに則り対応を行っておりますので、通常どおり開園しております。

なお、さわら幼稚園の消毒作業も既に実施しております。

 

 

以下8/22掲載文

 

8月19日(金)新たに体育課勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、8月19日まで勤務しておりましたので安全確認のため関係職員はPCR検査を実施しております。また体育館の消毒作業も既に実施しております。

 

8月19日(金)新たに保健福祉課勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、8月16日以降勤務しておりませんので、他の職員で感染が疑われる職員はおりません。また施設の消毒作業も既に実施しております。

 

 

以下8/18掲載文

 

8月15日(月)新たに森町特別養護老人ホームさくらの園勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、8月13日まで勤務しておりましたが園内では感染防止対策を実施しているため、他の職員で感染が疑われる職員はおりません。また園内の消毒作業も既に実施しております。

なお、入所者で感染が疑われる方はおりせんのでお知らせします。

 

 

以下8/16掲載文

 

8月15日(月)新たに消防本部勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、8月9日以降勤務しておりませんので、他に感染が疑われる職員はおりません。また消防庁舎の消毒作業も既に実施しております。

 

 

以下8/15掲載文


8月12日(金)新たに森町国民健康保険病院勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、8月3日以降勤務しておりませんので、他に感染が疑われる職員又は患者はおりません。また院内の消毒作業も既に実施しております。

 

 

以下8/12掲載文

 

8月10日(水)新たに農林課勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、8月9日まで勤務しておりましたので安全確認のため関係職員はPCR検査を実施しております。また役場庁舎の消毒作業も既に実施しております。

 

8月8日(月)新たに森町公民館勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、8月2日以降勤務しておりませんので、他に感染が疑われる職員はおりません。また館内の消毒作業も既に実施しております。

 

 

以下8/5_17:00掲載文

 

8月5日(金)新たに森町国民健康保険病院勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、8月3日以降勤務しておりませんので、他に感染が疑われる職員又は患者はおりません。また院内の消毒作業も既に実施しております。

 

8月4日(木)新たに保健センター勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、8月2日まで勤務しておりましたので安全確認のため関係職員はPCR検査を実施しております。また保健センター内の消毒作業も既に実施しております。

 

 

以下8/5_12:30掲載文

 

8月3日(水)新たに水産課勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、8月2日まで勤務しておりましたので安全確認のため関係職員はPCR検査を実施しております。また役場庁舎の消毒作業も既に実施しております。

 

 

以下8/4掲載文


8月3日(水)新たに消防本部勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、8月1日まで勤務しておりましたが消防庁舎内では感染防止対策を実施しているため、他の職員で感染が疑われる職員はおりません。また消防庁舎の消毒作業も既に実施しております。

なお、町民の皆さまで感染が疑われる方はおりませんのでお知らせします。

 

 

以下8/3掲載文

 

8月1日(月)新たに新川保育所勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、7月29日以降勤務しておりませんので、他の職員で感染が疑われる職員はおりません。また保育所内の消毒作業も既に実施しております。

 

 

以下8/2掲載文

 

8月1日(月)新たに森町国民健康保険病院勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症に感染していることが判明しましたのでお知らせします。

当該職員については、7月29日まで勤務しておりましたが、他に感染が疑われる職員又は患者はおりません。また院内の消毒作業も既に実施しております。

 

 

以下8/1掲載文

 

7月29日(金)新たに森町国民健康保険病院勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症に感染していることが判明しましたのでお知らせします。

当該職員については、7月28日まで勤務しておりましたのでこの職員が対応した患者を検査したところ、入院患者1名の陽性が確認されました。このため当該職員と接触のあった職員と入院患者全員のPCR検査をしています。また病院内の消毒作業も既に実施しております。

 

 

以下7/27掲載文

 

7月25日(月)新たに総務課勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、7月22日以降勤務しておりませんので、他の職員で感染が疑われる職員はおりません。また役場庁舎の消毒作業も既に実施しております。

 

7月22日(金)新たに建設課勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、7月20日まで勤務しておりましたが、庁舎内では感染防止対策を実施しており、他の職員で感染が疑われる職員はおりません。また、役場庁舎の消毒作業も既に実施しております。

 

 

以下7/22掲載文

 

7月20日(水)新たに森幼稚園勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、7月19日まで勤務しておりましたが、ガイドラインに則り対応を行っておりますので、通常どおり開園しております。

なお、森幼稚園の消毒作業も既に実施しております。

 

 

以下7/20掲載文

 

7月19日(火)新たに農林課及びさわら幼稚園勤務の職員2名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

農林課の職員については、7月15日まで勤務しておりましたが、庁舎内では感染防止対策を実施しており、他の職員で感染が疑われる職員はおりません。

また、さわら幼稚園勤務の職員は7月19日まで勤務しておりましたので、学級閉鎖の措置を講じております。

なお、役場庁舎及びさわら幼稚園の消毒作業も既に実施しております。

 

7月18日(月)新たに森町消防署砂原支署勤務の職員2名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員の1名については、7月15日まで勤務し、もう1名の職員については7月17日まで勤務しておりましたが、消防庁舎内では感染防止対策を実施しているため、他の職員で感染が疑われる職員はおりません。

また消防庁舎の消毒作業も既に実施しております。

なお、町民の皆さまで感染が疑われる方はおりませんのでお知らせします。

 

 

以下6/28掲載文

 

6月27日(月)新たに保健福祉課勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、6月24日以降勤務しておりませんので、他の職員で感染が疑われる職員はおりません。

また役場庁舎の消毒作業も既に実施しております。

 

 

以下6/17掲載文

 

6月15日(水)新たに森町国民健康保険病院勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症に感染していることが判明しましたのでお知らせします。

当該職員については、6月14日まで勤務しておりましたので安全確認のため職員及び入院患者のPCR検査を実施しました。

また病院内の消毒作業も既に実施しております。

 

 

以下5/24掲載文

 

5月23日(月)新たに森町特別養護老人ホームさくらの園勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、5月21日以降勤務しておりませんので、他の職員で感染が疑われる職員はおりません。

また園内の消毒作業も既に実施しております。

なお、入所者で感染が疑われる方はおりませんのでお知らせします。

 

 

以下5/17掲載文

 

5月16日(月)新たに防災交通課及び保健センター勤務の職員2名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、5月13日まで勤務しておりましたので安全確認のため関係職員はPCR検査を実施しました。

また役場庁舎及び保健センターの消毒作業も既に実施しております。

 

 

以下5/13掲載文

 

5月11日(水)新たに保健福祉課勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、5月10日まで勤務しておりましたので安全確認のため関係職員はPCR検査を実施しました。

また役場庁舎の消毒作業も既に実施しております。

 

 

以下5/6掲載文

 

5月5日(木)新たに消防本部勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、5月4日まで勤務しておりましたが消防庁舎内では感染防止対策を実施しているため、他の職員で感染が疑われる職員はおりません。

また消防庁舎の消毒作業も既に実施しております。

なお、町民の皆さまで感染が疑われる方はおりませんのでお知らせします。

 

 

以下4/27掲載文

 

4月25日(月)新たに保健福祉課勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、4月22日まで勤務しておりましたので安全確認のため関係職員はPCR検査を実施しました。

また役場庁舎の消毒作業も既に実施しております。

 

 

以下4/13掲載文

 

4月12日(火)新たに新川保育所勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、4月9日以降勤務しておりませんので、他の職員で感染が疑われる職員はおりません。

また保育所内の消毒作業も既に実施しております。

 

4月11日(月)新たに体育課勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、4月1日以降勤務しておりませんので、他の職員で感染が疑われる職員はおりません。

また体育館の消毒作業も既に実施しております。

なお、施設利用者で感染が疑われる方はおりませんのでお知らせします。

 

 

以下4/11掲載文

 

4月9日(土)新たに森町特別養護老人ホームさくらの園勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、4月7日まで勤務しておりましたので安全確認のため関係職員は検査を実施しております。また園内の消毒作業も既に実施しております。

なお、入所者で感染が疑われる方はおりませんのでお知らせします。

 

4月8日(金)新たに新川保育所及び特別養護ホームさくらの園勤務の職員2名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

新川保育所の職員については、4月8日まで勤務しておりましたので安全確認のため関係職員は検査を実施しております。

また、さくらの園の職員については、4月2日以降勤務しておりませんので、他の職員で感染が疑われる職員はおりません。

なお、それぞれ各施設内の消毒作業も既に実施しております。

 

 

以下4/6掲載文

 

4月5日(火)新たに消防本部勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、4月3日以降勤務しておりませんので、他の消防職員で感染が疑われる職員はおりません。また消防庁舎の消毒作業も既に実施しております。

なお、町民の皆さまで感染が疑われる方はおりませんのでお知らせします。

 

4月2日(土)新たに、森町国民健康保険病院勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症に感染していることが判明しましたのでおしらせします。

当該職員については3月28日より当院での勤務はしておりませんので診療には影響ございません。

 

 

以下4/5掲載文

 

4月4日(月)新たに建設課、社会教育課、尾白内保育所、森町国民健康保険病院勤務の職員4名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、いずれも陽性確認日の2日前から勤務しておりませんでしたが、安全確認のため関係職員はPCR検査を実施しました。また各施設の消毒作業も既に実施しております。

なお、町民の皆さまで感染が疑われる方はおりませんのでお知らせします。

 

 

以下4/4掲載文

 

4月3日(日)新たに建設課勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、4月1日まで勤務しておりましたので安全確認のため関係職員はPCR検査を実施しました。また役場庁舎の消毒作業も既に実施しております。

なお、町民の皆さまで感染が疑われる方はおりませんのでお知らせします。

 

 

以下4/1掲載文

 

3月31日(木)新たに森町学校給食センター勤務の職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

当該職員については、3月28日まで勤務しておりましたが、春休みで給食の提供はありませんのでお子さんへの感染の心配はございません。

安全確認のため関係職員はPCR検査を実施しました。また給食センターの消毒作業も既に実施しております。

 

また、3月29日の陽性者を4名と発表しましたが、正しくは5人の誤りでしたので訂正いたします。

 

 

以下3/31掲載文

 

3月30日(水)、新たに建設課・住民生活課及び水産課勤務の職員3名の新型コロナウイルス感染症の感染を確認しました。

このうち、1名については3月25日以降勤務しておりませんでしたが、1名については3月28日まで、もう1名については3月30日午前まで勤務しておりましたので、安全確認のため関係職員はPCR検査を実施しました。また役場庁舎の消毒作業も既に実施しております。

 

なお、町民の皆さまで感染が疑われる方はおりませんのでお知らせします。

 

 

以下3/30掲載文

 

3月29日(火)、役場総務課、建設課、保健福祉課及び消防本部勤務の職員4名が新型コロナウイルス感染症に感染したことが確認されました。
なお、当該職員については、いずれも3月25日以降勤務していないため町民の皆さまのなかで感染が疑われる方はおりません。また業務も通常通り行っておりますので併せてお知らせします。

 

 

町民の皆様へお願い

 

町民の皆様には引き続き「三つの密」の回避や、「人と人との距離の確保」、「マスク着用」、「手指の消毒」、「換気」をはじめとした基本的な感染防止対策に努めていただくと共に、感染した方に対し心ない言動や不当な差別、偏見、嫌がらせ、不要な詮索などが起こることのないよう、町民の皆様のご理解とご協力をお願いします。

 

お問い合わせ

保健福祉課
健康増進係(森町保健センター)
電話:01374-3-2311