【期間延長】緊急事態宣言に伴う入札(見積合わせ含む)の取扱いについて(郵便入札)

2021年9月10日

入札(見積合わせ)参加の皆様へ (最終更新2021.9.10)

 

 この度の緊急事態宣言の期間延長を踏まえ、当町における入札(見積合わせ)につきましては

郵便による入札(見積合わせ)といたしますのでご理解とご協力をお願いいたします。

 

 つきましては、次の資料をご確認の上、ご参加くださるようお願いいたします。 

 すでに告示、指名通知等により周知している入札等におかれましても、郵便による入札へ変更といたします。

詳しくは、入札執行の担当部署にお問い合わせください。

対象となる入札(見積合わせ)は、告示、指名通知、見積合わせの案内通知をご覧ください。

   

【お知らせ】緊急事態宣言に伴う入札方法の取扱いについて(R3.9.10)(110KB)

参考

 

封筒記載例

郵便入札封筒記載例(R3.5.10)(117KB)

入札書(見積書)の記載例

入札書の書き方(91KB)

提出書類一覧

郵便提出書類確認表(62KB)

 

 

 

お問い合わせ

契約管理課
電話:01374-7-1088