夜間及び休日のマイナンバーカードの受取り等の臨時窓口開設について

2021年2月22日

夜間及び休日にマイナンバーカードの受取り等の窓口を開設いたします。

 

マイナンバーカードの受取りや電子証明書の更新手続きのため、下記の日程で臨時窓口を開設いたします。

平日の開庁時間内に受取り等が難しい方はぜひご利用ください。

なお、予約制のため必ず受付期限までにご予約をお願い致します。

※予約がない場合は窓口は開設いたしませんのでご注意下さい。

 

◎日程

開設日 時間 受付期限
3月17日(水) 17時15分~19時00分 3月12日(金)
3月28日(日) 9時00分~12時00分 3月19日(金)
4月11日(日) 9時00分~12時00分 4月5日(月)
4月28日(水) 17時15分~19時00分 4月23日(金)

 

◎交付窓口

森町役場/住民生活課戸籍係

砂原支所/町民福祉課町民係

 

◎予約方法

上記記載の受付期限までに

森町役場/住民生活課戸籍係/Tel:(01374)7-1084

砂原支所/町民福祉課町民係/Tel:(01374)8-3111にお電話下さい。

(平日 午前8時30分~午後5時15分まで)

※予約は先着順となります。

 

◎持参していただくもの

  • 郵送で届いた「個人番号カード交付・電子証明書発行通書 兼 照会書(ハガキ)
  • 通知カード(お持ちの方のみ)
  • 住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)
  • 本人確認書類(運転免許証、パスポート、身体障がい者手帳等、公的機関発行の写真付きのものは1点、健康保険証、介護保険者証、年金手帳など写真のついていないものは2点)

※臨時窓口はマイナンバーカードの交付及び電子証明書の更新のみ行います。

各種証明書の交付等は行いませんのでご注意下さい。

お問い合わせ

住民生活課
戸籍係
電話:01374-7-1084