建築住宅係事務職員(臨時職員)を募集します。
2019年6月4日
町では、つぎの条件により臨時職員を募集します。
1.雇用形態 | 一般事務職員(臨時職員) |
2.募集人員 | 1名 |
3.業務内容 | 町営住宅管理事務及び、住宅使用料収納管理事務等 |
4.勤務場所 | 森町役場 建設課 建築住宅係 |
5.勤務時間 | 午前8時30分から午後5時15分まで |
6.勤務日 | 土・日・祝祭日を除く月曜日から金曜日まで |
7.雇用期間 | 令和元年7月1日から令和元年9月30日まで(雇用延長あり) |
8.雇用条件 | 厚生年金保険、健康保険、雇用保険 あり |
9.賃 金 | 日額 6,900円 |
10.給与締日支給日 | 月末締、翌月10日払(支給日が土・日・祝日の場合は翌平日支給) |
11.勤務条件 |
森町在住の方、健康な方、パソコン(エクセル・ワード)が使える方、自動車運転免許(普通)取得者 |
12.申込期限 |
令和元年6月10日(月)~令和元年6月19日(水) 午前8時30分から午後5時15分 |
13.採用方法 |
面接による ※面接日は後日連絡(令和元年6月中予定) |
14.申込先 |
本人が履歴書(写真添付)及び運転免許証の写しを森町建設課建築住宅係へ提出(郵送でも可) |
15.問合せ先 |
森町役場 建設課 建築住宅係(担当:伊藤) 住所 〒049-2393 北海道茅部郡森町字御幸町144番地1 電話 01374‐7‐1285(課直通) |
お問い合わせ
建設課
建築住宅係
電話:01374-7-1285