ふるさと納税事務員の募集

2018年11月30日

町では、次の条件により臨時職員を募集します。

業務内容 ふるさと納税に係る一般事務
募集人数 1名

勤務日 

勤務時間

土・日・祝祭日を除く月曜日から金曜日

午前8時30分から午後5時15分〔うち休憩時間 60分〕

雇用期間 採用日から平成31年3月31日まで
雇用条件 厚生年金保険、健康保険、雇用保険 有り
賃金 日給 6,700円
支給日  翌月10日払(支給日が土、日、祝日の場合は翌平日支給)
諸手当 通勤手当(片道2km以上)
応募条件 森町在住の方
健康な方
パソコン(ワード・エクセル)が使える方
募集期間 平成30年12月10日(月)
午前8時30分から午後5時15分
面接日等 後日、通知します
申込先 市販の履歴書に顔写真を貼付し必要事項を記入の上、役場商工労働観光課へ提出
問合先 森町役場商工労働観光課 TEL 01374-7-1284

お問い合わせ

商工労働観光課
電話:01374-7-1284