ふるさと納税事務員の募集について

2017年10月5日

 

町では、次の条件によりふるさと納税事務に係る臨時職員を募集します。

 

 

業務内容

 ふるさと納税に係る一般事務

募集人数  5人
雇用期間   平成29年11月1日から平成30年1月31日まで
勤務日及び勤務時間

 土・日・祝祭日を除く月曜日から金曜日

 午前8時30分から午後5時15分まで

賃金

 日給6,700円

 ※通勤手当あり(片道2キロ以上)

応募資格

 森町在住で健康な方 

 パソコン操作ができる方

申込方法  市販の履歴書に顔写真を貼付し、必要事項を記入の上、商工労働観光課観光係へ持参。
申し込み期間・時間  平成29年10月5日(木)から平成29年10月20日(金)まで
 8時30分から17時15分まで(閉庁日を除く)
面接日等  後日、通知いたします。
問い合わせ  商工労働観光課観光係     電話01374-7-1284

 

お問い合わせ

商工労働観光課
電話:01374-7-1284