北海道日本ハムファイターズ森町後援会について

2017年4月20日

 北海道日本ハムファイターズの取組みである「北海道179市町村応援大使」2017年に森町が当選したことを契機とし、

後援会の設立に向けて砂原商工会の岩井会長が発起人となる森町後援会の準備委員会が立ち上がりました。

 準備委員会では、オフィシャル後援会の認定に20名以上の会員が必要なことから、ファイターズの応援を通じて、

地域の振興やスポーツ振興の支援をしていただける町内在住の方の新規会員を募集しています。

 後援会入会を希望される方は、役場2階企画振興課までお申込みください。

 

 

【後援会の主な活動】

 ・会員の募集

 ・ファイターズ支援の広報、宣伝活動

 ・観戦会(球場、テレビ観戦)の企画、実施

 ・地域振興活動(講演会、イベントなど)

 ・スポーツ振興活動(野球教室など)

 ・北海道スマイルキャラバンへの参画

 

【申込書設置場所及び提出先】

 役場2階企画振興課

(「北海道日本ハムファイターズ2017オフィシャル後援会入会申込書」)

 

【年会費・支払方法】

■年会費:4,300円(税込) 

※1 内訳としては後援会年会費1,000円、ファンクラブ年会費3,300円。

※2 既にファンクラブに加入している方は、後援会年会費の1,000円のみ。

※3 ファンクラブに加入していない方は、後援会の会員と同時にファンクラブに加入することとなります。

 

■支払方法:初年度のみ企画振興課へ現金支払い。次年度以降は口座振替。

※1 初年度は現金支払いですが、入会申込書内の預金口座振替依頼書の記入は必要となりますので、

  口座情報欄の記載及び銀行のお届け印が必要となります。

※2 既にファンクラブに加入している方は口座情報欄の記載は不要です。

お問い合わせ

企画振興課
振興係
電話:01374-7-1283