第3回「第2次森町総合開発振興計画審議会」を開催しました

2017年2月23日

平成29年2月14日、第3回「第2次森町総合開発振興計画審議会」を開催しました。

審議会において、今後10年間の森町の将来像を、前計画を踏まえつつ、北海道で唯一「まち」と読むことから

「みんなで創ろう海と緑の理想郷 もりまち -こころふれあう はつらつとした爽やかなまち-」 とすることが決定されました。

また、森町の将来像を実現するため6つの分野別のまちづくり方針が定められました。

 

総合開発振興計画の策定には森町に住む皆さまのご意見が重要であることから、

第3回審議会終了時点の総合開発振興計画基本構想(案)に対する意見を募集いたします。

ご意見がある方は町公式サイト中の「問い合わせフォーム」から、

【第2次森町総合開発振興計画基本構想(案)について】と題し送付ください。

また、森町役場企画振興課(本庁舎2階)においても基本構想(案)の公表とご意見の受付を行っていますので、皆さまのご意見をお聞かせください。

 

※いただいたご意見は3月下旬に開催予定の第4回審議会において、計画に反映するか審議されます。

 すべてのご意見を反映できるとは限りませんので予めご了承ください。


-審議会資料-


会議要旨 (※ダウンロード1)
議事次第 (※ダウンロード2)

基本構想(案) (※ダウンロード3)

お問い合わせ

企画振興課
計画係
電話:01374-7-1283