森町オリジナルトートバッグの製作について

2017年2月15日

 「JIMOTOTE」と北海道日本ハムファイターズのコラボレーション企画として、2017年応援大使のオリジナルデザインバッグを製作します。

1口2,000円で森町の名所、名物などがデザインされたオリジナルトートバッグと、2017森町応援大使の飯山裕志選手と谷元圭介選手などの缶バッジがもらえるプロジェクトです。

 

※1口につき、1個のお届けとなり、複数口お申し込みの場合には、その口数のお届け数となります。

 例えば、3口お申し込みの場合には、3個のお届けとなります。

 

 このトートバッグは、平成29年3月31日までの申込以外での追加購入はできません。

また、決して市場では入手することができない限定商品ですので、この機会に是非お申し込みください。

 

【詳細】
 クラウドファンディングによりバッグ製作に必要な費用を支援者から募集し、100口以上の申込みが集まった時点で、バッグの製作が決定します。

申込期日(3月31日)までに、100口集まらない場合は製作されません。

 その場合、支援金額は(口座から)引き落としはされず、バッグと缶バッジの送付もありませんのでご留意願います。

 

【申込方法】
 下記の「購入申込ホームページ(外部リンク)」からお申し込みください。

お申し込みの際は、「ACT NOW」に会員登録する必要があり、無料で登録できますが、登録時にはメールアドレスと登録パスワードが必要となります。

また、決裁方法は、5,000円未満はクレジット決済となり、5,000円以上はクレジット決済、コンビニ決済、銀行振込、ネットバンク決裁等から選ぶことができます。

 

■購入申込ホームページ(外部リンク) http://actnow.jp/feature/jimotote2017

 

【イメージ】

 ジモトート

 

トートバッグのデザインは、製作会社において決定しますが、支援者からの意見も反映されるので、

ご希望がある場合は、申込ページの【選択したリターン】項目内の【応援メッセージ】の項目に「地元名物○○の絵柄を入れて欲しい」などと入力することができます。

 

【スケジュール】
・平成29年2月15日~平成29年3月31日
 クラウドファンディングにてサポーター募集
・平成29年3月31日まで
  ジモトートの商品化の有無が決定
・平成29年4月1日~平成29年6月中旬頃
  商品化が決定した場合、ジモトートのデザイン開始・決定
・平成29年7月初旬
  ジモトート完成、サポーターにジモトートお届け

お問い合わせ

企画振興課
振興係
電話:01374-7-1283