臨時福祉交付金(経済対策分)等事務臨時職員募集

2017年2月1日

町では、臨時福祉給付金事務の臨時職員を募集します。

 

雇用形態  臨時職員
業務内容  交付金支給に係る準備及び申請受付等

募集人数

 1名

勤務日

 月曜日から金曜日(土日祝は休日)

勤務時間

 8時30分から17時15分(うち休憩時間60分)
雇用期間  平成29年3月1日から5月31日
雇用条件  厚生年金保険、雇用保険 有り
賃金

 (日給)6,700円

応募資格  森町在住の健康な方、事務経験が有り、パソコン操作ができる方
勤務場所

 森町砂原支所

募集期間

 平成29年2月1日(水)から2月15日(水)※閉庁日を除く

 8時30分から17時15分まで

申請方法

 本人が履歴書(写真添付)を役場保健福祉課福祉係へ持参すること。

提出書類

 履歴書(写真貼り付けのもの)

問合せ先

 森町役場保健福祉課福祉係(TEL:01374-7-1085)

 砂原支所保健対策課(TEL:01374-8-3111)