防災業務に係る臨時職員を募集します

2014年11月5日

町では、次の条件により臨時職員を募集します。

 

雇用職種 一般補助事務員
業務内容 防災業務に係る一般事務全般
募集人員 1名
勤務時間 午前8時30分~午後5時15分(うち休憩時間60分)
勤務日 土曜日・日曜日・祝祭日を除く月曜日から金曜日
雇用期間 平成26年12月1日から平成27年3月31日
雇用条件 厚生年金保険、健康保険、雇用保険 有り
賃金

日給 6,500円

締切日 月末締
支給日 翌月10日払
(支給日が土・日・祝祭日の場合は翌平日支給)

諸手当 時間外勤務手当、通勤手当
休暇
応募条件

1森町在住の方

2健康な方
3自動車運転免許(普通)取得者
4パソコン(ワード、エクセル)が使える方

募集期間

平成26年11月5日(水)から平成26年11月20日(木)

午前8時30分から午後5時15分

採用方法 面接による
申込先 本人が履歴書(写真貼付)及び運転免許証を森町役場防災交通課へ持参提出
問合先 森町役場防災交通課 TEL 01374-7-1282

お問い合わせ

防災交通課
電話:7-1282