臨時職員の募集

2011年4月1日

町では、緊急雇用創出推進事業として、次の条件により臨時職員を募集します。

業務内容
備品台帳整備に係る
データ入力作業
法人住民税台帳整理事務等
介護関係資料の整理事務等
募集人数
2人
1人
1人
申込み・問合せ先
総務課管財係
2-2181(213)
税務課町民税係
2-2181(243)
保健福祉課介護保険係
2-2181(259)
勤務期間
4月18日から10月17日
4月18日から7月15日
4月18日から9月30日
勤務時間
午前8時30分から午後5時15分まで
勤務日
月曜日から金曜日(土・日・祝祭日を除く)
賃金
日額 6,000円
社会保険
健康保険・厚生年金保険・雇用保険等
申込資格(共通)
  1. 現在失業されている方(失業していることを証明できるもの(雇用保険受給資格証または離職票)の提出が必要です
  2. 森町在住の方
  3. 健康な方
  4. パソコン操作(エクセル・ワード)ができる方
申込資格(業種別)
連続して6ヶ月就業できる方
連続して3ヶ月就業できる方
連続して6ヶ月就業できる方
【次に該当する方は申込みできません】
以前に、緊急雇用創出推進事業で6ヶ月を越えて就業されたことのある方 以前に、緊急雇用創出推進事業で9ヶ月を越えて就業されたことのある方 以前に、緊急雇用創出推進事業で就業されたことのある方
申込み方法
市販の履歴書(写真添付)及び失業証明書を各申込み先へ本人がお持ちください。
  1. 申込みの際に、失業していることを証明できるもの(雇用保険受給者証または離職票)の提出が必要です。
  2. 面接日、選考等については後日通知します。
申込み期限
平成23年4月12日(火)午後5時15分まで

お問い合わせ

総務課
電話:7-1281