臨時職員募集

2014年6月18日

町では、次の条件により臨時職員を募集します。

1雇用職種 一般事務補助員
2業務内容 観光業務に係る一般事務全般
3募集人数 1名
4勤務時間 午前8時30分から午後5時15分〔うち休憩時間 60分〕
5勤務日 土曜日、日曜日、祝祭日を除く月曜日から金曜日
6雇用期間 平成26年7月1日から平成26年12月下旬まで(雇用延長予定あり)
7雇用条件 厚生年金保険、健康保険、雇用保険 有り
8賃金 日給 6,500円
締切日  月末締
支給日  翌月10日払(支給日が土、日、祝日の場合は翌平日支給)
9諸手当 時間外勤務手当、期末手当、通勤手当
10休暇 有(今回付与日数5日 繰越される日数0日 合計5日)
11応募条件 1森町在住の方
2健康な方
3自動車運転免許(普通)取得者
4パソコン(ワード・エクセル)が使える方
12募集期間 平成26年6月18日(水)から平成26年6月26日(木)
        午前8時30分から午後5時15分
13採用方法 面接による
14申込先 本人が履歴書(写真添付)及び運転免許証を役場商工労働観光課観光係へ提出。
15問合先 森町役場商工労働観光課 観光係 TEL 01374-7-1284

お問い合わせ

商工労働観光課
電話:7-1284