臨時職員募集について

2010年9月1日

臨時職員募集について

町では、緊急雇用創出推進事業として次の条件により臨時職員を募集します。

■業務内容



備品台帳整備に係るデータ入力作業

■募集人数



2人

■雇用期間



平成22年10月1日から平成23年3月31日まで

■勤務時間



午前8時30分から午後5時15分まで(うち休憩時間60分)

■勤務日



月曜日から金曜日(土日・祝祭日・年末年始を除く)

■賃金



日額 6,000円

■社会保険等



健康保険  有
厚生年金保険  有
雇用保険  有

■ 申込資格



・現在失業されている方(失業していることを証明できるもの(雇用保険受給資格者証又は離職票)の提出が必要です)
・森町在住の方
・健康な方
・パソコン操作(エクセル・ワード)ができる方
・連続して6ヶ月就業できる方

■申込方法



本人が、履歴書(写真添付)を提出
※必ず、失業を証明できるもの(雇用保険受給資格者証又は離職票)を持参してください。

■申込受付期間・時間



平成22年9月1日(水)から平成22年9月15日(水)まで(土日・祝祭日を除く)
午前8時30分から、午後5時15分まで

■ 申込・問合せ先



  森町役場 総務課 管財係
  電話2-2181(内線213)

お問い合わせ

総務課
電話:7-1281